NEWS

こんばんは🌃 SunnyLeoです🍇

今日のワンコは…✨ チワワのとんこちゃん✨ とんちゃんは、いつもおっとりしていて、魅惑のマシュマロbody(о´∀`о)💕 思わず触りたくなってしまうくらい 柔らかさ(*´∀`)💘カット中はおっとりしつつ、頑張り屋さん(*´ー`*) 今日もSunnyLeo一同、彼女に癒されてしまいました (*´艸`*)💖

ミックス犬のチロルちゃん

チワワのしじみちゃん

※もも吉君のお写真撮り忘れました💧 すいません❗

トイプードルのかぐらちゃん

M.ダックスフンドのゆなちゃん

ビーグルの大五郎君 & ジャックラッセルテリアの小五郎君

ミックス犬の こまちちゃん & ヨーキーの つくも君

 

本日のご来店誠にありがとうございました✂️✨

次回も楽しみにお待ちしております🍄

浜松市東区笠井町229

0800-200-7320

水曜日定休日、臨時休業有り

お休み。接客中。シャンプー中などはお電話に出られない事があります。

アプリからネット予約が出来ます! アップルストア又はGoogleストアでSunnyLeoと検索!

ラインでのご予約も承っております @xid7903k